こんにちはニコニコ


今日は、月に1回の大きな病院の歯医者さんの日です!


待ち時間が長いので、今日も疲れましたアセアセ


肝心の歯の方は、皮膚から骨が飛び出したりしてないから、重症ではないみたいですニコニコ


頬から骨が飛び出すとか、怖すぎだろ。。ショボーン


様子見ながら、こればっかりは上手く付き合って行かなきゃな~と思ってますびっくりマーク


さて、疲れた体にご褒美を!ということで、病院内に併設されてるドトールでランチしてきましたハート


桜ドリンクのポスターを見た時から、決めてましたびっくりマーク




マシュマロふんわりさくらオレ~わらび餅~
ツナチェダーチーズ




桜の花びらの形をした、マシュマロが乗ってますね~キラキラ


可愛いです!


こちら、すごく美味しくてゴクゴク飲んでしまったんですけど、途中でストローが詰まってしまって、勢い良く吸い込んだら、なんか出て来ました…ww


わらび餅入りなの、すっかり忘れてましたアセアセ


このさくらオレ、すごく気に入ったので、また来月も飲みたい!って思いましたラブ


来月まだあるかな~第一弾って買いてあったから、第二弾もあるのかなはてなマーク


楽しみですウインク


おまけ。


ちょっとサンドイッチだけじゃ足りなかったので、帰りのスーパーでいももちを買いました!!




これが美味しいんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマークw


2個ペロリでした!


ご馳走さまでした飛び出すハート