こんにちは爆笑


大雪も少し落ち着きましたかね??


今日は天気が良くて、積もった雪たちも、次第にとけて行ってます。


昨日、雪道に車がはまって、隣のアパートの方たちが後ろから車を押して下さいましたキラキラ


しかも、1回だけでなく、数10メートル先で、またもやはまってしまいました…


私の車は四駆ではないので、はまりやすいのかなアセアセアセアセ


でも本当優しい方ばかりで、有り難く、嬉しかったですびっくりマーク


さて、そんな昨日は、また雪道にハマるのが怖くて実家に泊まりました。


今朝は、ネットニュースになってた、すき家の朝ごはんを食べに行きました!




納豆とねぎ、オクラと温泉卵、かつお節にお味噌汁、そして牛皿と、盛り沢山なこちらの定食!


納豆まぜのっけ定食、という名前で、私はご飯をミニにしまして、360円という安さでしたー拍手


お腹がはち切れそうになりました!笑


朝からこんなたくさん。。


贅沢だなーと思いながら、のんびり、ゆっくり食べました照れ


またお腹ペコペコな朝に、来ようww