こんにちは!


先日、楽しみにしていた、マックの新発売のチュロスを食べましたニコニコ


元々、チュロスが好きなので、かなり期待してしまっていたので、食べた瞬間、アレ?…これ…チュロス…??ってなってしまいましたガーンガーン




メインは、肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズでした凝視


こちらは、ペッパー感が凄く強くて、チーズソースも濃厚!


ニューヨーカーは毎日こういうの食べてるのか〜と思いました電球電球


そして、肝心のチュロスですが、見た目はこんな感じです。




4つ入ってましたびっくりマーク


ちょっと焼き過ぎでは?ってくらいのこんがりした焼き色でしたww


中にチョコソースが入ってるんだけど、まぁ〜生地が硬くて、ポソポソしてて。アセアセ


酷評ごめんなさいショボーン


でもウソはつきたくないんです。


これはちょっとリピナシだなぁ、って思いましたアセアセ


余談ですが、昨日出張から帰って来た旦那も、ペッパー&チーズのハンバーガーを買って来ていましたw


次の新商品に期待!ですな。キラキラ