おはようございますニコニコ


キキとララが大好き過ぎて、しょっちゅう実家に帰ってますw


最近のカワイイショットを紹介しますねびっくりマーク





まずは、母の部屋で何かしてる…と思って見に行ったらこんな所に座ってましたびっくりアセアセ


キキさんです飛び出すハート


アクセサリーBOXの上に乗っかって、自分もアクセサリーになったつもりなのでしょうか?びっくり





続きましては、お昼寝をしていたら、モゾモゾ布団の中に入って来た、キキとララ音符


最近は寒いからか、ララだけじゃなくて、キキもくっついてくるようになりました看板持ち





最後は、い~っぱい遊んで、夜寝る時間になったら、自分からゲージの中に入るお利口さんな二人ですラブラブ


寝るときと、ご飯のときは、ゲージの中に入りますびっくりマーク


もう、すっかり我が家にも馴染んで、色々悪さもするようになりましたアセアセアセアセ


その度に、コラー!っていうんだけど、やっぱりかわいいので、許してしまいます笑い泣き


キキちゃんとララちゃん、生活に潤いをありがとう目がハート目がハート