皆様、昨年は大変お世話になりました!


今年もよろしくお願いします!


さて、昨日の大晦日は、両親と兄家族の集まりでしたキラキラキラキラ




もう、カニが高すぎて食べれませんアセアセアセアセアセアセ


前の3倍くらいの値段になっちゃいましたガーン




ですが、香箱丼をいただきました。笑




香箱蟹が2杯分入った丼です!


めちゃめちゃ豪華ですね〜ラブ


食べるのに夢中になっていたら、みんなの写真を撮るのを忘れました悲しい悲しい


そして、あっという間に平らげて、1時間もしないうちに解散となりましたアセアセ


親戚の集まりにしては早すぎますね驚き


元旦の今日は、旦那の方の集まりでした!


みんな元気で健康にいることが私の願いですニコニコ


おみくじは小吉でした!!


皆さんも、ステキな1年になりますようにピンクハートピンクハート