こんばんはウインク


もう、気づけば年の瀬ですね赤ちゃんぴえん


早い早い!


今日、キッチンの掃除しようと思ってたけど、昼寝してしまいました…ガーンwww


もう、間に合わないかな…


明日は実家の集まりがあるので、無理っぽいしアセアセアセアセ


さてさて、去勢手術を終えたキキちゃんとララちゃんですが、今朝、父が、ララちゃんを抱っこしてる私の写真を撮ってくれたので、載せますね飛び出すハート




大人しく抱かれて、ホントにいい子なララちゃんーラブラブラブラブ


ララー?と呼ぶと?




はーい!手を挙げて返事をしました。(無理矢理)




万歳もしてくれました(ちょっとかわいそうかも?)


今日は、兄家族が大阪から帰省するので、見知らぬ人が4人も一気にやって来て、めちゃめちゃ怖がってるキキとララです悲しい悲しい悲しい




怖いね、ごめんね…


でもみんな怖くない人たちだから、安心してねアセアセアセアセ


早く慣れるといいな…真顔真顔