こんにちはー!!



今日は、旦那が出張に行ってて、一人寂しくアパートでぐうたらしてる私ですアセアセ



さて!タイトルにもあります通り(なんか、キキさんララさんって、きんさんぎんさんみたい笑)、最近のキキとララの様子をお伝えしようと思いますデレデレ





まずは、キキちゃん。


お腹出してくつろいでますね〜!


ビビリは相変わらずやけど、おうちに慣れて、居心地良さそうにしています!




お次はララちゃん。


ハンモックからカワイイお手手を出してますね〜、絶好のシャッターチャンスじゃありませんか!


ララはキキとは正反対の性格で、人懐っこくて抱っこもさせてくれるし、時々甘えたりもして来ます。


かと言って、キキが可愛くないとかそういうわけではなく、ねこじゃらしで真剣に遊んだり、オモチャを離さないのもキキで、その様子が本当に可愛いんですラブ




長〜いお手手を出して遊んでる2人ラブラブラブラブ


動画を載せてみました〜ウインク




最後は寝てる2人ちゅーちゅー


本当に猫ちゃん2匹とも可愛くて、私の癒やし&生きがいですキラキラ