こんにちはー!!!!


最近は、甘い物ばっかり食べて&ミスドへの愛が止まりませーん!笑


こんな季節だから、温かいカフェオレとロイヤルミルクティーのおかわり自由なのが有り難くて、かなりの頻度でミスドに行ってますピンクハート


イートインで、ドーナツ頬張りながらカフェオレをグビグビ飲むのが幸せすぎる…照れ


誰ですか…こんなステキなサービス考えたの…廃止にしないで下さいね…っていつも思ってますキラキラ




今日は、プレ販売になりたてホヤホヤの、ポンデショコラシリーズから、ポンデダブルショコラと、スイーツパイりんごをチョイス音符


子供の頃から大好きな、スイーツパイりんごは、温めると本当に美味しい!


カフェオレを飲みながら、読書しましたハート




この本!!


めっちゃ好きなお店ばっかりだから、欲しい物が半端なかった笑い泣き


とってもタメになりましたニコニコ


さて、カフェオレは2杯でギブアップでしたアセアセ


昔はもっと行けたのになぁ。年かなぁ。悲しいなぁ。笑い泣き


最近は、トイレに行きたくなるのが、帰路につく合図ですアセアセ


なかなかトイレ行った後、ミスドに戻りづらいですからねーアセアセ


今季、私はあと何回ミスドに行くでしょーかっ??