こんばんは口笛


今日は、母と一緒にイオンモールに行って来ました!


沢山歩いて、激安SHOP、cocaで買い物をしてから、ランチを食べました。




ミネストローネとシーフードドリア!


あまり写ってないけど、ミネストローネは、トマトクリームスープみたいな感じで、量も結構あって、これだけでお腹が膨れそうでした照れ


シーフードドリアは、ホワイトソースが濃厚で、これもめちゃめちゃ美味しかったです!




カニのトマトクリームパスタ


そんなに麺が硬くなくて、私でも食べれました!


カニの身がほぐしてあって、食べやすい〜おねがい


高校の頃、よく行ってたカプリチョーザ!


久しぶりに行ったら懐かしくて、美味しくて、やっぱ大好きなお店でしたラブ


また行こうっとキラキラキラキラ