こんにちは〜!!!


私は元気ですニコニコ


すっかり涼しくなり、秋の気配を感じるようになりましたねイチョウ


嬉しいこっちゃ〜!


さて、今日は新しく買った枕についてです。


最近、おNEWの枕をずっと探していまして、どれにすればいいのか分からなくて、なかなか購入できずにいましたアセアセアセアセ


枕って、寝てみないと分からないしナァ〜、イオンに入ってる「じぶんまくら」に行けばいいのかナァ〜、でも高そうだしナァ〜と、あれこれ考えていた時に、ちょっと用事があって、書店に行きましたちゅー


アレ〜?


枕がいくつか売ってる〜!!!


途端にいい枕に見えて来ました。笑


なぜだか分からないけどアセアセアセアセ


その場でAmazonの口コミを検索したら、結構良さげだったので、買うことにしました爆笑




その名も、「天使の深睡眠マクラBOOKプレミアム」


2600円くらいでした照れ




高さのある枕が好きな私からしたら、低い枕だけど、寝れるかなぁ〜?


この枕は、低い方と高い方、柔らかい面と硬い面の4種類あって、その日の体調によって、変えられるみたいです!


私はたぶんずっと高い✕硬いかな〜


今まで使っていた枕が、ドンキで500円で買った枕だったんだけど、これも合わなかっんですアセアセアセアセ




今まで使ってたドンキの枕。




早速!新しい枕で昼寝してみよう!わ〜い!


と意気込んで仰向け寝で寝転がると…


気づいたら1時間後でした。笑


何この枕!


寝付きがめちゃめちゃよくなるやんか!!!びっくり


実は私はいつも横向き寝でして、仰向け寝が苦手なんだけど、それでもすぐに眠ることができました〜拍手拍手拍手


それから、2日ほど寝てみたけど、朝スッキリ起きられるし、よく寝た〜!!って漫画みたいに起きられるし、枕1つでこんなに違うんだ〜って思いましたおねがい


長くなりましたが、大成功なお買い物でしたピンクハートピンクハート


おまけ。


最近のキキとララ猫