こんにちは晴れ


今日は、朝から暑いですね!


9時くらいからウォーキングしていたら、日差しが強くて辛かったですアセアセアセアセ


さて、今日はお友達の誕生日会です(と言っても2人だけなんだけど)デレデレ


またまたクロスゲートに行って来ました!


迷った挙げ句、カレー屋さんに入りました爆笑




手前が、エビのクリーミーカレー
奥がお豆のカレー




左が普通のナン
右が全粒粉のナン


とーっても美味しかったですウインク


ここの、ダンディーな店員さん、こうやって食べるんやよ!とか、インドの漬物やよ!とか色々持って来ては、絡んで来ます。笑


それが1回や2回じゃなくてニヒヒ


女子力上がるハンドクリーム塗ってみる?とも言ってきました笑


もう、それが面白くて爆笑


ツボにハマっちゃいました!


そして、昨日お誕生日だったお友達に、私とお揃いのサーモタンブラーを渡したら、とっても喜んでくれました!!


私も嬉しかったですチュー


それから、帰りにチーズケーキを買って帰りましたウインク




レスピラシオン
しあわせチーズ




あいのりに出てた桃ちゃんがおすすめしていた、バスクチーズケーキですショートケーキ


これが、中がトロッとしていてめちゃめちゃ美味しかったです!


お取り寄せも出来て、結構有名らしいですラブ


どうりで!美味しいハズだ!!


名前の通りしあわせでしたハート