こんばんはチュー


今日は、両親とランチを食べに行きました!!


中華料理です酔っ払い


大好きな民来というお店…ここ本当何食べても美味しいんです酔っ払い


なので、色々チャレンジしてみてますが、父が頼んだ天津飯が絶品すぎて言葉にならなかったですキラキラキラキラキラキラ


大げさに聞こえるかもしれないけど、こんな美味しい物、世の中にあるんか!って思いました笑


そんな神の食べ物がこちらですラブ




卵がフワフワで、濃い目の味付けが何ともハート


ちなみに私は、今日は鶏塩梅丼を頼みました!




炒飯も美味しくて、母が食べてたのを少し貰いました!


あぁ…近所にこんなお店があるなんて幸せだわ酔っ払い酔っ払い