こんにちは!


今日は朝からドタバタしてました…アセアセ


旦那が、もうちょっと、もうちょっとと言ってなかなか仕舞えなかったこたつ(!!!)を、やっと片付けました!


夏仕様になってスッキリーキラキラ


そして、最近ずっと欲しかった、アロマディフューザーを買いに行きました!


元々は、無印のアロマディフューザーを持ってたんだけど、あんまり香りが強くなくて、お蔵入りしちゃってました…ショボーンアセアセ


そこへ、ミスドの先輩から聞いた、オイルディフューザーだと、香りがしっかりしてますよ!とのことだったので、いつか買おうと思っていたのです。


本当は10万円振り込まれてからにしようと思ったんだけど、我慢出来ずに買っちゃいましたおねがい




生活の木
エッセンシャルオイル
ディフューザー アロモア ウッド
11000円


嬉しくて、家に帰ってすぐにつけてみました!


エッセンシャルオイルをさして、電源を入れるだけ。


かんたーん!


ちょっとお値段するけど、大きい方にして良かったです!キラキラ


木の模様も見ていて癒されますニコニコ


毎晩アロマたいて、瞑想しよう!笑