こんばんは照れ


今日は、だいぶ前に録画しておいた、北川景子主演の「スマホを落としただけなのに」を見ました!!


友達から、成田凌が怖いよ。と聞いていたので、どんな感じなんだろ?と思って見ましたが、本当に怖かった!!笑い泣き


そして、奥が深いストーリーだなぁ、と思いました!


…私も一人でサスペンスが見れるようになりました!笑


ホラーはまだ無理そうですけどアセアセアセアセ


さて、そんな今日の夕飯は昨日のコストコのジャーマンポテトをカレーライスにしましたウインク


にんじんと玉ねぎと牛こまを少しプラスして作りましたおねがい





カレーライス
サラダ


カレーの上に、賞味期限の近くなったチーズを乗せてチーズカレーにしましたキラキラ


とろけて美味しかったですニコニコ