こんばんはチュー


今日は、結婚式のヘアメイクの打ち合わせでした!


もう打ち合わせ何回来ただろう??


旦那が忙しいので、一人で来ることも何回もありましたアセアセ


心細い想いをしましたが、家に帰ると、どうだった?とか、ちゃんと話を聞いてくれるので良しとしましょう赤薔薇


さて、早速ヘアの方ですが、イメージはこんな感じです。






編み下ろしラブラブラブラブラブラブ


最近流行ってますよね!!


かわいすぎるチュー


結構前から、結婚式は編み下ろしにするんだって決めてましたウインク



この写真を見せてヘアをセットしてもらいましたおねがい










ふわふわで、とってもかわいいですよね~ハートハート


本番は、つけ毛を付けて、これのロングヘアバージョンです。




メイクは、赤リップ!


当日が楽しみになってきました!


ワクワクラブ