こんばんは照れ


お久しぶりとなってしまいましたアセアセアセアセ


最近の私はというと、7月にネイリスト検定3級を受けて、その4日後に入籍し、今は10月の結婚式に向けて忙しい日々を送っております滝汗


7月の終わりから同居を開始しました!


今はとても楽しい毎日を送っています口笛


そして、最近あったことを書かせて下さいねおねがい




これ!


めちゃくちゃ美味しいラブ


元々は旦那が出張のお土産に買ってきてくれたもので、これとはまた別のものなんだけど、今日近くのスーパーで似たようなのを見つけたので、買ってみましたウインク


全然、本家と変わらないくらい美味しい~爆笑


買って良かった!




新居に住んでから初めてのアイロン。


コンセントだらけで生活感丸出しですみませんショボーン


安いアイロンだけど、これで充分だなぁチュー




そして最後は今日の夕飯のハタハタ!


大きくて美味しかったなキラキラ


また食べたいニヒヒ


最近は、結婚式も近いので、ダイエットも頑張っていますちゅー


ちょっとでもいいから、痩せたいーーーチーン