こんばんは流れ星


今日は、何気に人生で初めての(35歳にして笑)、フットネイルをしてもらいに行ってきましたハート


ネイルの学校に行きはじめて、練習のためにハンドのネイルはお休みしてますアセアセ


でも、インスタを見てると沸々とネイルしたくなってきて…滝汗


フットならしてもいいよね!??


そう、思い立って、早速予約を入れましたウインク


せっかく行くのなら、将来の職場探しも兼ねて、未経験でもオッケーな美容室に行ってきましたウインク


野々市にある、レイネイルですキラキラ


なんと、2人がかりで施術してくれ、あっという間の1時間半で終わりましたチュー




親指と薬指は、シェルと銀箔で、残りの指は紫色にブリオンを乗せてもらいましたブルーハート


可愛い~ラブラブラブ




テンション上がるよ上矢印


ずっと見てたいよ酔っ払い


早くサンダル履きたいなぁおねがい


肝心の、ネイリスト募集してるかどうかは、現在募集していない、とのことでしたショボーン


残念だけど、また他を探します!えーん