昨日の休憩時間

お仕事できるAさんが1人で

食べてた

ちょっと話しかけてみた

思いのほか話しが盛り上がった


Aさん 30前半

お仕事できる

他業者からの転職

でも私が復帰してわずか

1ヶ月で他部所に移動


もっぱら話題は

IQ高いBさんについて


担当直入に聞いてみた


真顔「なんで移動したん?」


👩🏻‍🦰「8割 Bさん」


真顔「やっぱり 

  私、Aさんがうちの課を背負って

  立つんやろな って思ったた

  ◯部長はショック受けてたでしょ」

👩🏻‍🦰「めちゃ引き留められたけど

  どうしても無理だった」


これには女性部長がかかわってて、

この方に相談したのがよかったみたい

自分も嫌いな人と同じ職場で働くしんど

さをわかってくれたみたい


で、私が最近.Bさんにこんな事された

あんな事言われたのを披露


👩🏻‍🦰「うわ、マジで」


若いけど、スピード出世のAさんは

Bさんより偉いから、私ほどは

意地悪されてないみたい

だけど、移動願い出すほど嫌い


しかもめちゃくちゃ仕事できる人


恐ろしいほどの破壊力の