今日は医大でした。


先日、K大学病気で撮ったCD持って。


診察室入っていくと

👩🏻‍⚕️は、先週撮ったオクトレオスキャンの

画像見てた


👩🏻‍⚕️わかるー?これ?


ひらめきぜんっぜん、わかりませーん


👩🏻‍⚕️だよねー


ほんと、もうこんな感じの

馴れ合い加減


👩🏻‍⚕️これ、最初のやつ

 小さい丸いのたくさんあるでしょ?


あんぐりあっ、あるあるー


👩🏻‍⚕️これとか、こことか


ひらめきあるあるある


👩🏻‍⚕️こっち、先週の

 

ひらめきえー、無くなってる


👩🏻‍⚕️そうなのよー

 すごいね


その後、K大学病院で撮ったCD


クルクルカーソル動かして

前回のと比べたり

測ったり


👩🏻‍⚕️こことか消えてるもんねー

 もうわかんないじゃん


ほぼ独り言のようにぶつぶつ


で、スマホ取り出してなんか

入力してた


👩🏻‍⚕️これ、ちょっと見てー


ひらめきどれどれー


先生のスマホを除く


110

69

60

49


体積?何か数字入力してた


腫瘍の大きさ?

測った数字足して何か計算した?

全部の体積?


肝臓にある腫瘍の長さ測って

pcに入力して

出てきた数値をスマホで入力

で、出てきた数字


1回目から4回目で

半分になってた


👩🏻‍⚕️凄いねー 

 良い結果出たねー

 小さくなったねー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👩🏻‍⚕️注射打って帰ってねー


不安はーい