他人様の闘病ブログを読んで

来たる自分の未来を何となく予想


してるのか


かな?


PRRTという高額治療をして

小さくなったとはいえ

寛解したわけじゃない


私の場合、肝臓に5個あるし

膵臓尾部から脾臓に浸潤してる


とはいえ原発は普通の癌とは

違うから

普通の肝臓癌とは違うのよね? 


ここがよくわからない所なのよ


先月から月一回の

ソマチュリンだけに


G1の方達とか手術できた方は

このソマチュリンだけ


ソマチュリンだけで何年も

過ごしてる方がチラホラ


私もそうなるかなー?


来週、オクトレオスキャンの

結果が出る


光ってるのが少なくなってると

いいって事であってる?