オクトレオスキャン2日目

無事に終了しました。

予約表には、高額な治療なので

前日、同日のキャンセルは

不可ってあった

どうしても行けない時は

どうなるんかな?

体調不良とか

交通事故とか


本日の先生達のメンバーは

おしゃべりなく

静かなものでした。

ジャズが流れてる


終わってから、先生?

技師さん?に

👨🏼‍⚕️他の病院に行った時

どうでした?

吐き気ありましたか?


ひらめきありましたよー

 入ってきた瞬間から

 込み上げてきて


 ウェーッ でした!


👨🏼‍⚕️🧑‍⚕️へー😲


🧑‍⚕️どれくらい続きます?


ニコニコ1週間は気持ち悪かったです。


👨🏼‍⚕️🧑‍⚕️へー、そうなんですねー


ひらめき効果あったんで良かったですー