K大学病院にて


ルタテラ4回目終了後の造影CT

去年の8月の画像と比べて

驚く程小さくなってました。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


とはいえ

まだある!


あるけど、血液検査的には

何の問題もない


腫瘍内科の先生からは

4回目終了後、また大きくなってきてる人の

5回目があるや無しやの話しになった。

今のところ、K大学病院ではしてない、

との事。

ほかの施設ではあるらしいけど。


高額治療だしね

それは仕方ない


腫瘍内科の先生と

放射線科の先生


ニコニコお世話になりました!



県立医大の先生にお渡しするお手紙と

CT画像の準備を待ちながら…。


とりあえず、今は毎日元気に働ける

自分の治療費稼げてる


よし!としようではないか!


え?

こんなに元気なのに?

私、癌で死ぬの?

と思ってから2年半


中々ハードな職場で仕事してる


病気の事知ってる一部の上司達も

普通に接してくれる


直属の上司には飛ばすなよ!

っと言われてるけど

少しでもお役に立ちたいから

やっぱり頑張っちゃう!


でもストレス溜めないように

楽しいと思うように仕事しようっと!


一年半の空白期間に

新しい人も入ってて

中々、個性的だったり、キッツイ人

だったり


以前の私なら、この人嫌い〜

苦手〜とか


今はなぜか客観的に見れるのよ

そして驚きなのだが、良い所探して

嫌な所は華麗にスルー


そして、ありがとう〜

助かります〜を連呼


病気して?

年重ねたから?


大人になったわー口笛