5月1日からしれっとお仕事に復帰


1年半前に辞めた会社


そう前からお読み頂いてる方は

ご存知かも分かりませんが

熱血上司達がいる会社


この前まで働いていた外国人社長

外国人支配人とは

えっらい違う


復帰したい旨伝えたら

👨🏻‍🦳「大歓迎だよー」


職場の皆さんも

普通に


おかえり〜👧🏻👩🧑‍🦰🧑🏻‍🦱👱‍♂️🧒🏻


なんせめちゃくちゃ忙しい所

相変わらず

めちゃくちゃ電話多い


が、そこはもうすぐ

58才


もう色々忘れてて

あれ?どうだっけ?

の連続


新しいできる女性達も入ってて

きっっい話し方の人もいて


でももうおまけの人生

ぼちぼち行くんだー


上司達はもちろん私の病気の事は

知ってて


復帰を心の底から喜んでくれました!


社長自ら

グーパンチでお出迎え


もうね

ここで死ぬ寸前まで働くつもり


かつての後輩

教え子達が昇進してて

(昇進寸前で退職したので)

でもみんな

美波さ〜んって言ってくれて


なんか毎日楽しいひらめき


ミスしないように

無理しないように

楽しくなるように


がんばるニコニコ