昨日は医大の受診日だった

先日、ルタテラ前に撮ったCT画像をもって


入るなり

👩🏻‍⚕️「元気そうじゃない〜」


ひらめき「えへへ、元気です〜

   太り過ぎちゃって〜」

👩🏻‍⚕️ 「笑い事じゃないですよ

  脂肪肝になってるじゃない」

CT画像指差しながら

👩🏻‍⚕️ 「ここ〜、こんな事は

   あっちの先生は言って

   くれないからねー」

👩🏻‍⚕️  「悪くなってきた時に

   比べられないからね」

血液検査検査結果表見ながら

👩🏻‍⚕️ 「数字的には良くなってるけど、

   小さくなってるから」

ひらめき ホッ😌

  「甘いものが美味しくてー」

👩🏻‍⚕️  「ほどほどに」


病気前 61キロ

アフィニトールでやられて51キロ

アフィニトール 2錠→1錠 56キロ

ルタテラするのに完全に辞めて 62キロ


1キロ多いやん!


朝からプール行ってきた{emoji:592_char4.png.泣き笑い}