今回でルタテラ4回目

最終回です。


たった今、新しい先生方がやってきて

造影CTと血液検査の結果を伝えに来てくれた。

3回目終了後の造影CTは、予約が混み合ってたので、4回目の入院初日に撮る事になってた。

さっき終わった所。

前回までの若い先生は移動になったので最終回は新しい先生方に。若い女性と男性の2人体制


CTの検査結果は、さらに小さくなってた模様


ひらめきほんっとに嬉しい


明日は、前回同様に沢山お水を飲んでドンドン出していくよー


って言いたい所だけど

またもや、ルート取りが結構


痛めえーん


これ痛いと動きたくないのよねー

まっ、贅沢はいってられない


前々回、3投稿ほどお仕事内容を

ブログに書いて速攻削除したんだけど

ちょっとづつ愚痴っていく作戦にしよう


私みたいな希少な病気&最新治療の

ブログ誰が見んねんってとこで


いや、まいったわ

某国外国人社長&支配人

価値観?

文化の違い?

歩みよれなかったわ


日本にはねー


郷に行ったら

郷に従え

って言う

すんばらしい

考え方があるのよ


日本に来て

某国の価値観

押し付けんな



何が高級旅館にする!

だよ


ニトリのプラスチック

ゴミ箱

買いに行かすなやムキー