👨‍⚕️「それでは最短で行きましょう。

  ◯月◯日からの2泊3日で

  どうですか?」


ひらめき👨🏻‍🦳「はい、大丈夫です」


と、同時に頭の中で、


2泊3日


¥55000✖️3

↑特別個室料金

¥165000

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安 

って勝手に個室代金計算したり


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



👨‍⚕️「一日目は、午後から来てもらって

  説明受けたりして、2日目にやりま

  しょうね。

  翌朝、放射線量が下がってたら

  帰れますよ。

  ほとんどの方が、翌朝帰れてます。

  まれに腫瘍が大きいとそれだけ

  そこに沢山たまってしまうから量が

  増えますからね。

  美波さんはそれほどは大きくないで

  すからね。」


ひらめき(それほど大きくないんだー)ホッ😌

  (脾臓に浸潤してて膵臓に巻いてる

   けど大きくないのね)


👨‍⚕️「この日程で大丈夫?

  ヨーロッパからお薬運んで来るんだけ

  ど、やっぱりやめますっていうのは

  ダメなんだけど?

  ただし、何らかの事情でお薬の供給が

  遅れる事もあります。実際、何回か

  ありました。」


ひらめき「はい、大丈夫です」

  (コロナ気をつけよう

   家に引き篭もろう)


日程決まったー

 


👨‍⚕️「個室は特別な個室で、これ専用に

  なってて、うちの病院は古いんだけ

  どここはやり直したりして比較的

  綺麗ですから。

  と、個室料金の差額は必要なくて

  高額医療費も使えるからそこは

  心配しなくて大丈夫ですよ。」

 

個室料金の

差額無い!


真顔「そうなんですねー」


と、しらっと聞いてたけど


ウヒョー

ってなってた