先生は、会社で撮ったX線の画像見ながら、胃カメラとエコー検査もした方がいいから、ご都合は?


シフト勤務なので、休みの日にお願いした。けど、胃カメラとエコー検査の両方が上手い事空いてる日がなくて、3週間先に。


帰って主人に言ったら、そんなに先なの?って。


たしかにガーン

まっ、でも仕方ないし。


仕事がとっても忙しいので3週間はあっという間に過ぎたわよ。


胃カメラは7年前に胃痛で飲んだ時に、とっても痛かったので麻酔有りで。(この時の先生の事、ちょっと怨んでる)


主人に送ってもらって麻酔が覚めたタイミングで、迎えに来た主人と共に説明受ける事に。


慢性胃炎だと思いこんでたのに、

まさか😱 まさかガーン