今日は!  美波です。55歳です。ニコニコ

病院のベッドでこのブログをスマホ入力してます。


明日、細胞をとる検査をするので、今日から4日間入院する事になりました。


会社の健診が、2021年10月26日

X線検査で引っかかり、地元の総合病院で再検査を受ける事になりました。


11月27日は、健診で引っかかった事と今までの経緯の説明 主治医の先生は50歳前後かな?


先生は、誠実そうな真面目そうな方でした。

レントゲンを見ながら、気になる所があるので、胃カメラと腹部エコーをやりましょう。との事。


健診の要再検査の欄には、「慢性胃炎」って書いてあった

この時、ピロリ菌かな?ぐらいにしか思ってなかったよガーン