3月11日

今日は、眠剤のおかげか少し寝れた

相変わらず出血があるが
これは、いままでのとは違う出血
おろ とか言うらしい
生理とは、少し違う
腹痛は、だいぶましになった

点滴の針が少し邪魔です

抗生剤?の点滴を6時間ごとに
30分ぐらいする

緑茶は、カフェイン入ってるから
飲まなかったんだけど
もう赤ちゃんお腹の中に居ないから
飲んでいいんだ…………。 

旦那とお母さん、役所に
手続きしてくると出かけて行った

ひとりぼっちになった
いままでは、どんな時だって
お腹の中の赤ちゃんと二人だったのに
今は、完全に一人

数時間で帰って来るのは、
分かってたけど

すごく寂しくなった

それで手当たり次第知り合いに
メールした

長い事連絡とって無かった人にも

今、入院してるって言ったら
明日お見舞いに行くって言ってくれた人が

長い事会って無かったのに
来てくれるってとても嬉しかった




看護師さんが赤ちゃんの
手形と足形をとってくれた

ちゃんと5本指あるよ
可愛らし台紙に貼ってくれた
大きさの比較に一円置いてみました
ちょっと見ずらいかな

あと、私が絵付けした
赤ちゃんを招く、招き猫
効果事態は、あったのかな

絵が下手くそなのは、分かってますよ


赤ちゃんは、名前を考えました

ずっと女の子だと思ってたから
女の子の名前は、いくつか考えてたんだけど
男の子だったので一から考え直し

あまりいい名前考えられなくて

それで、零(れい) にしました
意味は、
戸籍にも残らない0番目の子供だから

寂しいね