暑いの大好き
海が大好き
空が大好き
窓全開で風を感じながら寝るのが好き

まだまだ他にも
大好きがいっぱいの夏

大好きなものにかこまれて
過ごす日々

先日
おうちサロンにお越しいただき
カードリーディングをした時

お客様と
いろんなお話をしました

その方は
好きなものにかこまれ
好きなことをしている
それが
『 ふつう 』になってしまい・・

わからなくなって・・

相手の事もわからなくなって
もっと  もっと  と求めてしまう
底無し沼のように・・

カードのメッセージを伝えながら
香りも使い
その方の『 想い 』をひもといていく

帰る頃には
スッキリとした
笑顔に戻っていました照れ


『慣れ』ってこわいものですね

すごく幸せの中にいるのに
それが『ふつう』になってしまうと
もっと 
もっと
と、求めてしまう

愛情も同じ

でも

先日のセッションで

何気ない会話
何気ない行動が

とっても  幸せで  
大事なことであることに
気づかせてもらった


例えば


会えるだけでも  とっても幸せで
お好み焼きを2人で分けあって食べる
そんな何気ない時間
何気ない会話

そんなちょっとしたことが
とても大切な時間でもあること

会ったら伝えたいな
『 ありがとう 』って❤️

そんな気持ちになったある日の事でした