いつも訪問いただき、
ありがとうございます

かがやきと香りに包まれて  しあわせをひきよせる  香水

』です


奈良での三連休のあと
動くのがつらいくらい体が痛くて・・ 動けない日々 えーん
でも、またまた用事で奈良へ行ったり・・爆笑
久しぶりに、昨日は、
インターネットラジオ『 いがらぶ 』で
これからのイベント告知もしてきました音符


明日からの『 イガデハク 』の準備完了~グラサン


天使versionに
新しく、ちっちゃな天使も仲間入り ハート

明日からのイガデハクに並びます ハート
とってもかわいい天使に会いに来てください 音符
( 写真撮り忘れて荷物まとめちゃった~笑 )

明日30日(金)  12:00 ~ 18:00
            1日(土)  10:00 ~ 18:00  です

🙏 なないろ工房は2日(日)は私用により欠席です 🙏

今回はサンキャッチャーの下のクリスタルと上の部分をお好みで選んでもらって組み合わせられるver. も 準備してみました ダイヤモンド



伊賀で始まる・伊賀から始まる・・・全国から集まった手づくり工芸作家たちによる見本市 おねがい
たくさんの作り手さんのこだわりの作品が並びます。
ワークショップもありますょ 💕

メイン会場(ドーム)、癒しのゾーン(2階)、フードフェスタ(1階ロビー&屋外)、ストリートライブ、ポリスセンターにもワークショップメインに作家さんたちがいますオカメインコ

年に1度の『 イガデハク 』
今年もたくさんの方との出会いを楽しみにしています 💕