いつも訪問いただき、ありがとうございます。
Dewサンキャッチャーカラーセラピスト
グルーデコ認定講師
の『なないろ工房』です(^^)


ず~っと

花柄がきらい

水玉がきらい

フリルがきらい

ピンクがきらい



そんな私ですが



最近 

ピンクの服を着たり

ピンクの小物を持ったり

花柄を取り入れたり


この一年ですごく変わりましたびっくり

自分でもびっくりの変化です~




そんな私ですが…







『ジュリエットバック』作ってきたのです爆笑



これからもう1つ 
ピンク×黒 バージョン作ります爆笑


写真の黒バージョンは
もう少し手を加える予定です ルンルン



夏前には

『ジュリエットバック』

レッスン内容に追加する予定音符



作ってみませんか?



準備が整い次第 
こちらにアップしたいと思います

よろしくお願いしますm(_ _)m