こんばんは
今日も1日お疲れ様でした(^^)

今日は伊賀市でうろうろ✨
本日のテーマは『再確認』照れ

午前中は以前からずっとお会いしたかった方のイベントへ行ってきました(*^^*)
普段から愛用している『あるもの』の疑問点など、いっぱい聞くことができ、これからもっと仲良くなれそう♡

お昼は一緒にオルオルさんのお弁当をいただきました~🎶
写真より食欲の方が勝ってしまって…
写真はないです(>_<)

午後からはお友達とデコ体験へ
最近まで細かい作業もドクターストップのためしてなかったのだけど…
やっぱり楽しい~(*^^*)
デザインや配色考えてると『い~っ』てなるし、見てるだけだと簡単そうに見えるけど……
自分でするとなかなか難しい……
グルーデコとは手法が違うし、
でも、
やっぱり石を触ってるのが楽しい~

独り言はかなり増えるけどね(^^)
今週末からはGWイベント連続出展です。
毎日あちこち行きます爆笑
そろそろ自分の作品も作らなければ……アセアセ
※右が私の作ったこです