今さら感ありますが簡単に自己紹介。




生まれ 東京世田谷区




年齢 アラフォー




性別 ♂




趣味 猫を見る、映画鑑賞、読書、寝ること、






特技 野球、大食い、人の顔覚えること





仕事 求人雑誌のバイトはほぼやった。(今はニート)





夢 生活に困らないくらい稼いで生活をしたい。

  困ることが多いから。





好きなタイプ よく笑う人、






好きな色 青





ニックネームの由来 矢沢あい、中島美嘉が好きだから、女性っぽい名前にしたかった。






ブログを始めた日 2024.1月27日






活動範囲 note、X、はてなブログ、アメブロ





現在の住まい 世田谷区(独り暮らし)






好きな芸能人 長澤まさみ、リリーフランキー






好きな言葉 七転び八起き







幸せを感じる瞬間 寝てる時、雨の日




  



好きな季節 秋 






使ってる香水 ロマンス







ブログを始めたきっかけ 暇だった、なんとなく






苦手なこと 団体、早口な人、パソコン、






兄弟 姉





やってみたいこと 釣り、







好きな作家 ブコウスキー、ロバートハリス、せきしろ







引っ越せるならどこ? 池尻大橋、笹塚、神泉、






今後の目標 ブログとXを毎日更新できるようにする。(ブログは期間決めて)





自分のことを話すほど面白くないことはないですね。


すみません。こんな感じにしか書けませんでしたー