日帰り弾丸韓国旅行へ行って来ましたww





お昼くらいに明洞に着いて
定番の「明洞餃子」でランチ。

若い女子に人気の韓国コスメ
「3CE」では
長男のホワイトデー(もちろん義理)用に
パックをまとめ買い。





その後、弘大に移動して
洋服やアクセサリーを見て歩き
人気のチキンのお店へ
揚げないチキンとビールを楽しみましたww
ちなみに韓国の生ビールいただきましたが
う~ん、甘い。薄くはなかったけど、苦味やキレはなく、私はあんまり好きじゃないな。
なので2杯目からはハイネケンにしました。







そして6時くらいには仁川空港へ着いて…


無事に関空へ到着。
遅れもなく日が変わるまでには自宅に帰れました!


朝は四時半出発で車で関空に送り迎えしてくれた旦那さんに感謝です❗
お弁当作りから晩ごはんまですべてしてくれたお陰で満喫できました。



日帰りでも楽しめたけど
次はお泊まりして夜の街も楽しみたいな。



たくさん歩くのわかってたので
内緒でインライタを前日2日お休みしちゃいました。
お陰で足の痛みはなくなっててたくさん歩けました。



最後に一緒に行ってくれた地元のお友達二人にも感謝です❗
ありがとうね🎵