こんにちは星カラフル
あいにくの雨ですね雨

インライタを休薬して、9日目となりました。
先週の木曜日から熱が下がらなかったのですが、やっと、昨日くらいから微熱になってます。

来週月曜日の診察&アベルマブ(免疫チェックポイント阻害薬)の点滴に向けて、しっかり体調を戻したいので、仕事は有給いただいています。職場のみんなに迷惑かけて申し訳ないけど、自分の体を優先させていただきました。


インライタの副作用はもうほとんどないです。
体の痛みも消えました。やっぱりインライタの副作用だったんだと実感です。

口の粘膜も回復しました。

そして

この1週間で

体重が

2キロ

も増えちゃいましたびっくり

味覚も元にもどり

実家の福岡から送られてきた

かばたの辛子明太子

を久しぶりに堪能したり

大好物だった

カラムーチョ

堪能したり…

すごい勢いで体重が戻ってますガーン

インライタを服用しはじめて、最初の1ヶ月で7~8キロ減ってしまっていたのですが、もともと痩せてはいなかった(ビミョーな表現口笛)ので、急に痩せて心配しながらも

スキニーが似合う!

20年前の服がはいる!

とか、こっそり喜んでました星上

またインライタ復活したらしんどくなって食べれなくなるのかなガーンという不安もありますが、だからといって今、体重が増えるのも…

微妙な女心です。