息子が癇癪を起こす時、背景に体調不良がある。

また気が付かなかった。


今日は家族で旅行に行く日だった。

でも息子は前日の夜中に発熱して、大変なことになった。

当日だったけど、旅行先に理由を話しして証明書を出したらキャンセル対応してくれた。

人の優しさが沁みる。



夫は息子が熱をだした時に、

予定を詰め込んで疲れさせたのは私のせいだと言い、

ホテル代と交通費で現時点で4万損切りしなきゃ行けないと言った時に、

高いなーでも体調ほど優先するものはないと言ってくれたけれど、立て替えた代金の半分をくれるとも言ってくれず、

私も、もしかしたらホテルに宿泊なら行けるかも知れないとグルグル悩んでしまった。


息子は旅行に行けなくなったことを特段悲しみもしない。

また今度行けると安心してテレビを見ている。


私は疲れて寝ることにした。


キャンセル対応ごめんなさい。

次の予約は夫に頼もうチーン

こうやって私は夫を恨んでいくんだろうか。

辛い。