うちの子変わってる子なんだわ。


幼稚園で習った歌を「うんこ おしっこ おなら」

にアレンジして替え歌を作って歌っている。


ムキー「汚いからやめなさーーーい」

ウシシ「いひひひ」


ガーン「ことりはとっても うたがきらい

 かーさん呼ぶのも しっこでよぶ

 うんちちち おなららら うんこプリ」


👴「汚い歌やなー」


ガーン「汚いでしょー いひひひ」


私立小学校に入れておとなしくなるかなんて思って受験を考えていた私がバカだった。


ちびまる子ちゃんのヤマダ枠なら問題ないわ。


サザエさんのカツオで枠、ちびまる子ちゃんのヤマダ枠だ!

タラちゃんを目指したって無理だったんですー。


こんな汚い歌を歌っている子 今時いるのかしらチーン