あれから二週間。

息子に劇的な変化などあるわけもない。

園では荒れてないかヒヤヒヤしているが、

前より泣いてない気がする。

まだわからない。


なりふり構わず息子を改善したいという母心は、

ママと一緒に入れられて嬉しいよと息子は喜び、

工作を一緒にして欲しい。

一緒に動画を見て欲しい。

が溢れるじたいとなった魂が抜ける


つまり私の疲労が蓄積してしまって、

日中は無気力になってしまっているふとん1


イヒ「おたまじゃくしはカエルの子 なまずの孫ではありませんー。それがなによりしょうこにはー

やがててがでる あしがでるーだから、

カエルちゃんは手から生えるんだ!」

チーン「足からだと思う」


二人で卵からカエルになる動画を4本ほどみることになった。

私、カエルは好きじゃないんですけど。