笑い泣き「何もかもが嫌なんだ。受精卵に戻りたいんだ」


って もうすぐ五歳になる子供が泣き出した。


GWあけの、


それは幼稚園のお迎えの日で、

幼稚園から行かせてる療育の帰りに、

息子が幼稚園の駐車場で大泣きしていて、療育の送迎のお爺さんが、息子の腕を引っ張っていて、

何があったかわからないけれど、

大変なことになってるよえーん

ママ友がLINEをくれた日のことだった。

(ママ友が助けてくれてたらしい)


これはマズイ。

何があったかわからない。


次の日は参観日で、さらに壊滅的な姿を見ることになる。


「何もかもが嫌で受精卵に戻りたい」

妊活して授かった子の悲痛な言葉に絶句した。