開放感しかない私。

就業中に受け次の派遣もスキル不足でお断りされ、

不安の中で仕事を辞めたけれど、

辞めてからの一週間は子供と遊びっぱなしの、部屋の掃除したりので大忙し。


今日は息子が児童発達支援に行ったので、

のんびりと昼寝をしてしまった。


明日からはしばらく実家に帰省ネガティブ

アルツハイマーの父に会いに行く。


仕事の契約が終わるからと二月、三月忙しく療育見学に行って申し込みをしておいたので、

四月からは安定して新しい療育に通う。



しばらくはのんびりして、またパートを探そうと思う(←パート探すのか)

不注意で多動、仕事してないと罪悪感湧いてくるから、やっぱり働こう。


ただしばらくは昼寝と英語漬けの日々を過ごしたい。

子供と一緒に寝っ転がって、クスクス笑って生きていきたい。


ただ児童発達支援の行き渋りが凄い。

将来不登校になるんじゃないのか?

などと不安が過ぎるネガティブ