ここ数日は目まぐるしかった。


ゲロー先生がお手上げ状態になったので公文をお休みしますゲロー


ゲロー動物セラピーにどハマりした息子ゲロー

二時間半どっぷり付き添い必須で、

私が大疲弊ゲッソリ


ゲッソリ医師の診察 こだわりの強化がみられるとのことゲッソリ


チーン療育の園長面談で、ここ数ヶ月の間に感じるやりにくさと、

息子が苦手意識を持つとチャレンジしないことが連発しているらしく、

第一次反抗期に入ってると指摘チーン


凄い大変、、、。

パートもあと数回行ったらおしまいになる。

パートが終わるからって調子に乗って、

スケジュールをこなそうとしていたら、

動物セラピーでまさかの母疲弊笑い泣き


息子の幼稚園が再開したら、遊びまくりたいと切実に思ってしまうのだった。