ここ最近疲れている理由は、

息子の夜中のおしっこのせいだ。


夜8時半に寝て、夜中の一時ぐらいに息子がおしっこに行く。

えーん「ママー おしっこだよー」

こう言って起こしてくる訳じゃない。


zzz寝たままの息子が足をバタバタさせるので、

抱き抱えてトイレに連れて行きおしっこをさせてだってして、また寝さすのだ。


生後2ヶ月で夜間授乳一回(しかもミルク)こんな状態に近い笑い泣き

それでいて日中に仕事もしている。


もう身体は悲鳴をあげている。



という話を夫にした。

夫は「僕にはできないことなので、ゆっくりしてください」

とだけ言った。



そう言われても、、、

とりあえず 今しか買えないキングオージャーの円盤を買い集めることにした。