Amazon プライムで「ダンジョン飯」が観れるようになっていた。

息子にタイトルを伝えると面白そうだからみたいと飛びついた。


夫と並んで声を出して笑いながらアニメを見る。

ほっこり「魔物食べちゃうんだって〜 料理してるね」

ぶー「エルフがこんなのになっちゃってるんですけどー」

ニコニコ「この漫画のオチはエルフだからなー、それでいいんだ」

ウシシ「美味しいんだってー でも食べてみたくない」

ニコニコ「狩りが大変だなー」


ニコニコと夫と二人でコタツに入ってアニメを見る。

公文の宿題は終わった後だ。

夫は紅茶、息子はココアを飲んでいる。


見終わったあとは、迷路をして、ひらがなの書き取りをして歯磨きをして眠った。

日中は、おじいちゃんとブロックをして楽しんでいた。


ちょっとずつ、私も落ち着いた生活が出来てきている。よかった。


あと冬服は追加で買わされた。

赤と緑と紫が一着ずつ増えた。