ニコそういえば、ご主人と息子さんの関わりはどうでしょうか?」

ニヤニヤ「武器で叩かれることは、減りましたが、相変わらず息子に叩かれて乗られて暴れられてます」

ニコ「ご主人の様子はどうでしょうか?」

ニヤニヤ「息子のことは本人なりに好きみたいですよ。」

ムキー「仕事は真面目ですが、家ではゲームばかりしています。叩かないと振り向かないから、そりゃ叩かれますよ!」

ムキー「私も夫のこと 叩くことありますもん」

(滝汗そういえば 私は夫に叩かれたことないわ。

怒鳴られたことはあるけど〜)


ニコ「ご主人はどういう人ですか?ご職業など」


ニヤニヤ「(具体的な話しをしました)」

ニコ「なるほど」


ニヤニヤ「子供の頃から勉強が出来て表情少な目だったみたいです」

ニコ「ご主人がお子さんに叩かれるのは仕方がないですね」

ニコ「最初は叩くコミュニケーションかもしれませんが、息子さんにパパを変えて貰うべく、遊んでーって言ってもらいましょ」


ゲローなるほどね!

妻への思いやりで夫を動かすのは無理だけど、

夫が持つ息子への愛で夫を変える。

やっぱりそれしかないのね。