歯医者に行ってきた。

馴染みの歯科衛生士さんと現状について会話をする。


歯科医も出てきて治療について説明を受ける。


抜歯か差し歯の境目にあるらしいゲロー


抜歯を回避するために、今日は借り歯を入れずに帰宅することになった。


歯抜けだポーン

マスクで隠せる時期で良かった。



歯科医院にいた歯科衛生士さんも保育士さんは、

私の子供が勢い良く私に抱きついてきているのを見て、

ガーン「可愛い光景ですけど、歯が欠けた🦷と聞くっとゾッとしますね。」

と言った。


私だって、歯が欠けるまでは、

凄い勢い可愛いけど当たったらどうしよちゅー

ぐらいの気持ちだった。


今は

笑い泣きゲッソリゲローポーン運が悪けりゃ歯が欠けるし、

最悪抜歯だよ!!!!笑い泣きゲッソリゲローポーン

そう大きな声で言いたい気持ちだ。