終わった・・・。 | 大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

飾らぬありのままの役者の生活や思いを、世情や情報も織り交ぜ自由気ままに綴ります。おっさんへと歩み続ける姿や醜態や魅力も含め、とくとご覧あれ!
そんな等身大の自分を通して、この日常に根づく歌舞伎の素晴らしさをもっと身近に感じて頂ければ幸いです。



終わりました・・・。









あぁ・・・









わたくしのワールドカップ、








これで終わりました・・・えーん







とてもハラハラするいい試合だったけど…アセアセ






ブラジルとポルトガルの決勝トーナメント予想だったんで、

これによりブラジルがグループを2位で通過してくれない限り・・・、


終わりです・・・笑い泣き









あと6時間後には今月最後の舞台滝汗ぐぅぐぅあせる