くい込み気味。 | 大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

飾らぬありのままの役者の生活や思いを、世情や情報も織り交ぜ自由気ままに綴ります。おっさんへと歩み続ける姿や醜態や魅力も含め、とくとご覧あれ!
そんな等身大の自分を通して、この日常に根づく歌舞伎の素晴らしさをもっと身近に感じて頂ければ幸いです。



今日は彼の頭合わせらしいニヤリ









俺は先日、
時間をかけて8月の頭を2枚作って頂きましたので、

そんな職人さん方が手掛けてくれる頭(鬘)も当日舞台でお楽しみにウインクキラキラ








写真だとわかりにくいっすが、

彼の鬘はどうやっても頬っぺたに
くい込んでいくのが面白くて(笑)ねー








わたくしのお客様でも、

一緒に出てると彼の方に注目し持ってかれるくらい、

楽しみにされてる方がホント多い(笑)てへぺろあせる





8月、
ぜひぜひ国立劇場でお待ちしておりやすっチョキ