ランチターイム。 | 大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

飾らぬありのままの役者の生活や思いを、世情や情報も織り交ぜ自由気ままに綴ります。おっさんへと歩み続ける姿や醜態や魅力も含め、とくとご覧あれ!
そんな等身大の自分を通して、この日常に根づく歌舞伎の素晴らしさをもっと身近に感じて頂ければ幸いです。



昨日も食べたはずだが…またラーメンウインク




好きやな~タラー




食の欲望に忠実に従いますニヤリ








今日は久々の萬福へラーメン



銀座の老舗っすねきらきら



ザ・昔ながらのやつラーメンキラキラ







でも個性はしっかりあって

他にはない味わいが猫村1





まぁラーメンは人それぞれなんで

本当においしいとは一概に言えませんが(苦笑)あせる


でもまぁ、俺は好きなラーメンかなにこ





そしてこの店で外せないのが、

ポークライス照れハート






チャーハンはチャーハンでも、

ケチャップ味の焼き飯キイロキラ



ラーメンと一緒に食べれる幸せハーモニーラブ