さーて! | 大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

大谷桂太郎 アンオフィシャルブログ『KEITAROCK! ~桂太郎傾奇想曲~』

飾らぬありのままの役者の生活や思いを、世情や情報も織り交ぜ自由気ままに綴ります。おっさんへと歩み続ける姿や醜態や魅力も含め、とくとご覧あれ!
そんな等身大の自分を通して、この日常に根づく歌舞伎の素晴らしさをもっと身近に感じて頂ければ幸いです。


着替えも終わり、

いよいよこれから
「大谷桂三 beauty expression」っすニヤリキラキラ



久々に袴に羽織を着ましたてへ





今回は第2弾キラキラ


前回は、自分は舞台の為に参加できず、
今回初めて参上しますのでワクワクっす口笛






今回は立ち廻りがメインなので
立て師も勤めさせて頂き、

函館やら母の事やらある中
時間を縫って・・・(!?)、


いや…、直前にバタバタと(笑)、


色々と準備しましたウインク汗



昨日顔を合わせた中で、
即興で作ったものもございます(汗)てへぺろ





焦点をあて歌舞伎を少し深く掘り下げ、
かといって畏まらず、

食事を楽しみながら
気軽に楽しんで頂けたらと思いますエルモ





では、行ってきまっすグッ